Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
E-Book紹介
薬用スカルプD
ガンでお悩みの方に朗報!ガン撲滅に抗ガン漢方薬・天仙液。
無料で勝手に宣伝ツール SEO対策

資料請求・サンプル・試供品 快適生活情報がセレクトした各種専門サイトNAVI
アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!

PING送信プラス by SEO対策

検索エンジン自動登録

探偵社

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
高分子アセチルフコイダンランド
相互リンク募集 アクセスアップ SEO対策
おすすめサイト、リンク集86
自動メール配信,web予約システム,予約管理システム
パッケージ 包装資材
品川近視クリニック
歯科矯正
包茎手術
介護求人と福祉求人
簡単SEO
生理痛
学生ローン,ローン比較,キャッシング,ローン
矯正
矯正歯科
キャッシング比較
ショッピング、人気、税込、腕、お腹、太腿、育毛、毛染め、ひげ
チラシ 作成
歯列矯正
審美歯科
矯正歯科
イントラレーシック
マンスリー
広島 賃貸
広島市 賃貸
仏像でありがたやぁ
八木歯科クリニック
格安ホテル旅館ビジネスホテル予約
WEBサイト売買
快適生活情報の資料請求専門サイト
ダイエット
      天然ミネラル マジックライト
      アトピー
      ダイエット
ヤスリ バイス ハンドプレス ポンチ
広島 美容院
リフォーム 広島
広島 賃貸
cancam vivi系ファッションアパレル
フラット35とは - 探す!
キャバクラ紹介,派遣会社アシ
AsianTaste 民族衣装屋
月風花雲
自動車カタログ館
FX外貨徹底比較コム
血液サラサラであなたも健康生
通販 ライフマート
玄関網戸クールルーバードア
サイコサイバネティクス教材の
鍵と金庫のオールロック北大阪
★在宅通販ビジネスへの道
横浜解体.COM
腕時計の激安専門店そうか時計
postman
西千葉賃貸・不動産は藤光土地
二宮佛具製作所
マネジメント・フロンティア
大きめバッグ屋
楽しいパソコンの部屋・SEO
ちびちび実績
フィットネス&ダイエット機器
20色から選べる羽毛布団
大学卒業記念ワイン専門店
スカルプD
OCN
湘南のカード屋さん
ロト6ミニロト確率論で攻略
アコギに魅せられて
プロバガンダのアンダーウェア
美味しい
就職・転職・求人専門サイト情報
スカルプD 販売店
スカルプD
世界のカレー通販
楽々フィットネス・エクササイズ
解決あなたの悩みマサシュリー
舐め犬 我が家の舐め犬が5分
ヨドバシ電気
kanoyuna
漢方の自然療法の知識を養う!
ポイントサイト比較攻略
ゲルマニウム湯治岩盤浴セラミック
イベント・キャンペーンのご相
MediaRush
スカルプD通販
スカルプDの効果と通販
スカルプD通販
スカルプD
スカルプD通販
愛&調和のレイキ「コスモハート」
ブログで報酬ゲット ! 簡単手順
恋愛の悩み生活の情報ゴールド
空き時間に出来る仕事
Recommend
New Entries
Recent Comment
  • 薄毛の悩みが解消? 宮迫、原西らが毛活をPRのニュース提供します! (@ぴあ)
    アジャ公 (05/03)
  • 薄毛の悩みが解消? 宮迫、原西らが毛活をPRのニュース提供します! (@ぴあ)
    粒あん (04/21)
  • 薄毛の悩みが解消? 宮迫、原西らが毛活をPRのニュース提供します! (@ぴあ)
    道隆 (01/03)
  • 薄毛の悩みが解消? 宮迫、原西らが毛活をPRのニュース提供します! (@ぴあ)
    タンやオ (12/29)
  • 薄毛の悩みが解消? 宮迫、原西らが毛活をPRのニュース提供します! (@ぴあ)
    リョータ (12/25)
  • 薄毛の悩みが解消? 宮迫、原西らが毛活をPRのニュース提供します! (@ぴあ)
    きんちゃん (12/17)
  • 薄毛の悩みが解消? 宮迫、原西らが毛活をPRのニュース提供します! (@ぴあ)
    俊之 (12/04)
  • 薄毛の悩みが解消? 宮迫、原西らが毛活をPRのニュース提供します! (@ぴあ)
    ポコラーニャ (11/26)
  • 薄毛の悩みが解消? 宮迫、原西らが毛活をPRのニュース提供します! (@ぴあ)
    しゅうじん (11/23)
  • 薄毛の悩みが解消? 宮迫、原西らが毛活をPRのニュース提供します! (@ぴあ)
    ゴリゴリくん (11/13)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
薄毛の悩みが解消? 宮迫、原西らが毛活をPRのニュース提供します! (@ぴあ)

以下、(薄毛の悩みが解消? 宮迫、原西らが毛活をPR(@ぴあ) より引用)

薄毛の悩みが解消? 宮迫、原西らが毛活をPR(@ぴあ)

雨上がり決死隊の宮迫博之、蛍原徹ら薄毛に悩む芸人による豊かな髪を目指す育毛活動「K-BO-BO-プロジェクト 拡大計画」が19日、幕張メッセで発表された。発表会には宮迫、蛍原に加え、原西孝幸(FUJIWARA)、岩尾望(フットボールアワー)、千原せいじ(千原兄弟)、藤田憲右(トータルテンボス)らも出席し、育毛活動を広げる“毛活大使”としての意気込みを語った。

毛活をアピールする宮迫、原西らの写真

「前髪が邪魔になってきた」と、昨年4月の活動開始を境に順調に髪が増えている宮迫は、「夢と希望を持って皆さんに是非挑戦していただきたい」と毛活をアピール。原西や岩尾も「相方のツッコミが弱いと感じるほどボリュームが出た」(原西)、「薄毛の悩みが解消され悩みがなくなったので、これからは仕事一筋で頑張ります」(岩尾)とこれまでの成果に自信をみせ、今年5月の2ndシーズンから加入した藤田は「薄毛隠しのアフロを卒業して狙うはソフトリーゼント」と目標を口にした。

また、以前から薄毛に悩んでいたという女芸人・椿鬼奴が飛び入り参加。椿はメンバーへの加入を直訴したが、他に10人の推薦を得たら許可すると厳しい(?)条件を言い渡された。

【関連記事】
史上初のアフロの薄毛芸人とは?

引用はここまでです。

posted by: lifenavigator | - | 21:32 | comments(31) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 21:32 | - | - |-
「育毛剤・口コミ」管理人と申します。相互リンク(リンク集)をお願い致したく、連絡させて頂きました。なお手違いにより、重複して依頼している場合にはお許し下さい。当方は次の通りです。
(URL)http://www.ikumouzai.biz/
(名称)育毛剤・口コミ
(内容)育毛剤情報を紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.ikumouzai.biz/" target="_blank">育毛剤・口コミ</a>
*タグはサイト内「相互リンク・連絡」にも用意しております。
なお貴方は下記にてリンクしております。
http://www.ikumouzai.biz/2009/06/415.html
宜しくお願い致します。  
| 「育毛剤・口コミ」管理人 | 2010/04/04 8:08 AM |

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww

| へらちょんぺ | 2010/06/14 2:58 AM |

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://a4xk4jv.carl.specover.com/
| ぺろすけ | 2010/06/19 7:15 PM |

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://8bzg727.fusa.yahoosearch.me/
| ずんどこべろんちょ | 2010/06/27 11:28 PM |

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://axehrei.chit.iphone5.net/
| がんちゃん | 2010/07/01 1:06 PM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://nyhjkse.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/15 2:07 AM |

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://1lla17p.mat.pizapizahiza.net/
| プニャパット | 2010/07/24 12:11 PM |

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://0kiii3k.zema.sirusiru.net/
| まら岡さん | 2010/08/01 4:58 AM |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://21k58pq.mugi.zozozoi.net/
| ジェームス | 2010/08/08 12:47 AM |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://4nn8xa8.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/08/16 6:02 PM |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://6gfi84r.on.teacap.net/
| ぱんぱんぢぃ | 2010/08/24 9:44 AM |

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://414mffc.ray.furuban.info/
| 岩男 | 2010/08/29 1:37 AM |

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://x4h3q5g.high.nurupopo.net/
| あんこう | 2010/09/05 8:09 AM |

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://990kvet.fm.midnightowl.net/
| おか田おか蔵 | 2010/09/12 12:34 AM |

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://n0tf1po.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
| サイトウ | 2010/09/19 9:41 PM |

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://m3g6od3.gop.midnightowl.net/
| 剛毛クマおやじ | 2010/09/26 11:17 AM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://4e0t43l.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/03 10:47 AM |

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://54nw1m-.hood.jukekick.com/
| Mたろう | 2010/10/11 12:21 AM |

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://gdxh8b0.ino.jukekick.com/
| 茂男 | 2010/10/16 9:48 PM |

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://8dbcmo-.gim.uerock.net/
| きゅーとん | 2010/10/26 8:06 PM |

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://z4kpel8.kig.snapknap.com/
| 土屋浩平 | 2010/11/02 3:04 PM |

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://w6wafe1.hood.jukekick.com/
| ゴリゴリくん | 2010/11/13 5:18 PM |

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://lg40h3j.pen.vecter7.net/
| しゅうじん | 2010/11/23 12:14 AM |

http://grnm4zd.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
| ポコラーニャ | 2010/11/26 3:43 PM |

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://ma77hur.less.g-killing.net/ma77hur/
| 俊之 | 2010/12/04 11:31 PM |

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://0nb35tm.yes.snapknap.com/
| きんちゃん | 2010/12/17 11:41 PM |

コレまじぱねェわ…
http://yn1gh6f.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
| リョータ | 2010/12/25 1:31 AM |

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://1w81fv6.dong.teacap.net/
| タンやオ | 2010/12/29 12:04 PM |

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://zhfo5he.das.murapon.net/
| 道隆 | 2011/01/03 9:10 AM |

ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://n2an-dq.my.hellowark.info/n2an-dq/
| 粒あん | 2011/04/21 11:07 PM |

ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://rxzoekm.photo.bin-radish.info/rxzoekm/
| アジャ公 | 2011/05/03 4:37 PM |









この記事のトラックバックURL
http://lifenavigator.jugem.jp/trackback/36
トラックバック